7月 3, 2019

まさに、この本を手に取って読んでいたって、不思議…✨
ただの、ぼやきです。
歌のコツも呼気の話も今回はナシです?‍♀️
ただの…お話です。

いや〜、もう、衝撃の日々でして…
本当に失礼過ぎて…
あぁ、、書けないんだけど、、、
書くわけにいかないんだけど。

みなさんが教えて頂いている先生を大事にしてください✨
教えるってね、レッスンするってね、ビジネスなんかじゃないのよ!
この生徒さんをどの方向で伸ばしたら一番良いかなぁとか、ちゃんと考えて、エネルギーも愛情もテクニックもフルで向かい合っているのよ!
レッスン以外の時間だって、この間の対策ってどうしたら良いかなぁとか、自分の師匠たちに相談したりさ…

ほんと、馬鹿みたい。
情けなくて泣けてくる。

腹が立ってるんだけど、多分、腹の底は泣いてるんだと思う。
愛情かけて、エネルギーかけて、教えている…それは、見返りなんか求めてないさ。ビジネスライクにやらないのは私の勝手だから。だけど、それって、本当に伝わらない方々には伝わらないんだなぁってこと。
深く傷つきました…。。。。
平気で後ろ足で砂かけるんだなぁって。
これね、過去にあるのよ。
だから、今は、個人レッスンには、予め、了承してほしいことを文章にしてお伝えしているの。
だから、本科生のみなさんや、エグゼクティブのみなさんは、それを承知して下さった上で、レッスンにいらしてる。
有り難い。

だから、ほんの一部の方々の本当に失礼な振る舞いだから、スルーすれば良いことなんだけど、
『あぁ…またか…』
って、落ち込むんだな。
情けないなぁって。

でも、今日、連続してこんな失礼を受けることを知っていたかのように、仕事に行きながら、渡辺和子さん読んでたから。
大丈夫。

これから、また読んで落ち着きます。

ごめんね、みなさん、こんなんで?
明日はきっと、元気でーす\(^o^)/

About the author 

田川理穂

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

最新情報を欲しい方は、下からご登録ください ♪