今日の午後、久しぶりにある仕事関係の場に顔を出してきました![田川理穂のブログ-viewDLimg.gif]()

久々にお仕事の話をすると、気が引き締まります![田川理穂のブログ-viewDLimg.gif]()

産休は産休でやることもたくさんあるし、こんなに長いお休みを頂くのも久しぶりなので、それはそれで楽しいですが、やっぱりお仕事の、また仕事場の臨場感にはかないません![田川理穂のブログ-viewDLimg.gif]()

赤ちゃんが産まれてくれることはすごーく楽しみですが、仕事もしたい
ワガママですね![田川理穂のブログ-viewDLimg.gif]()


産休に入ってまだ2週間過ぎくらいなのに、こんなに仕事が恋しいなんて

0 Comments
セッションの有効期限が切れました
もう一度ログインしてください。 新しいタブでログインページを開きます。ログイン後、そちらを閉じてこのページに戻ることができます。