10月 11, 2019

大切なみなさまへ

こんにちは?
たがわです??
私は来週が誕生日ですが、まぁ、誕生日のひと月前からの悪運の数々、笑えてしまうくらいです?
このお話、毎年この時期にしている気がするので、もうしませんが、不思議ですよね〜、誕生日のひと月前あたりからが運気がだだ下がりって??

歌は身体を使って演奏しますが、身体だけのことではなく、やはりメンタルとも大きく関係します。
どのような歌が歌いたいかという『想い』は必ずお客様に伝わりますし?、目に見えない心掛け、丁寧さも歌にあらわれると思います。
音楽と向かい合う謙虚さも、逆に傲慢も、全部音楽に滲み出ると思います。
邪悪な気が飛んできて、失神しそうな時もあります??

身体づくりは息を使って、お腹や背中、体幹、重心を確かめながら…とか。お顔はどんな口元で語るか、響きをどこで捉えるか…など、やるべきことが明確ですが、『心』は中々難しいですよね?

りんりんの幼稚園のシスターの先生方は愛の深い素晴らしいお心の方々で、思い浮かべただけで心が洗われそうです✨エゴではなく、他者のために生きている先生たち。あぁ。私もそうなりたい❤️

今回の台風も大きな被害なく、何事もなく通り過ぎますように…✨

ではでは〜\(^o^)/
愛を込めて…

七沢温泉にあるズンダバーというラーメン屋さん❤️

About the author 

田川理穂

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

最新情報を欲しい方は、下からご登録ください ♪