10月 31, 2019

大切なみなさまへ

ちゃお〜
お元気ですか?

昨日、Silvestro先生が来日なさいました?✨11時到着の飛行機で成田に着き、そのまま先生の田園調布のマンションに…と思っていたのですが、理穂が歌うなら久し振りだし、聴きに行こうかなと(えーーー、嬉しいけどぉ〜?えーっと…)。。。つい数日前まで風邪と気管支炎で体調がお辛いと仰っていたので、マンションでお休みになった方が…?…と申し上げ。。
私はオペラ講座があり、昨日は設営からカメラや録音のセットまでは私一人だったので、汗だく?
Silvestro先生は一度マンションにいらっしゃり、スーツケースなどを置いて、元気なら行くと仰っていました。

本番始まってすぐ、Silvestro先生は現れました?
いらしていた生徒さんたちも、お客様もビーックリ‼️
Verdiについて、ということもあり、Silvestro先生が時折、『ここは知っておいてほしい』というイタリア人ならではのお話も加えて下さいました。

いゃ〜、師匠が聴く本番で…一番ひぇーーー??なんです。
嬉しいし、心強いし、何より、後からアドバイスを頂けるし、最高なはずなんだけどねぇ。うーん。

オペラ講座終わりに車に乗り込むと、すぐに、「お前の今日の歌について、2〜3、注意点がある」とその場でレッスンに。有り難い限りです。
こうして、私が教えてもらったことを、生徒さんや合唱の団員さんにお裾分けしていけることが幸せです\(^o^)/
響きの作り方がやはり、イタリアと日本では違い、車の中のレッスンを聞いていた事務局の大原も、その違いに驚いていました。

さてさて、明日からSilvestro先生のレッスンが始まります?✨Silvestro先生、教えたくて伝えたくてウズウズしています。白熱教室への熱意もムンムン?

私は今朝は私の生徒さんのレッスンに行ってきまーす✌️

Silvestro先生のレッスンをお受けになることを迷ってらっしゃる方は、まずは、白熱教室にご参加ください❗️❗️

ではでは〜
ステキな1日を〜

愛を込めて…
田川理穂

エクスプレッションのスタッフで頂きました〜?疲れが飛んだー\(^o^)/

About the author 

田川理穂

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

最新情報を欲しい方は、下からご登録ください ♪