10月 6, 2019

大切なみなさまへ

こんばんは?
月に憑かれたピエロ?が無事に終演を迎えました✨

いや〜
超絶技巧といいますか…
目の下にクマ?を飼いながら、この作品と向かい合いました。そして、私はソルフェージュ自体はそんなに苦手ではなかったけど、シェーンベルクは…
しかし、指揮者の清水先生はじめ、オケのメンバーの皆様があの手この手で支えて下さった。それは、直接アドバイスを下さる以外のものも含め。
感謝しかない❤️
みなさん、すごいメンバーなんだよ?
なのに、偉そーな方は誰もいない。

五線の下の低いミとかミのフラットから上は五線上がバンバンある?
早口、シンコペ、ヘミオラ、なんでもある。

ヒェーでした。
でも、楽しかった。
次は(一生のうちにこの作品を演奏させてもらえることに大感謝だけど?‍♀️)もっともっとアンサンブルを感じながら演奏したいなぁ❤️

りんりんは嫌いじゃないらしい。
寝ずに演奏聴いてた?
子供って、真剣に演奏してるものには、真剣に耳を傾けるんだよね?✨
子供たちに演奏しに行くときも感じる。
子供は分からない?冗談でしょ。
厳しいよ、子供は。お世辞や社交辞令ないからね?

いや〜
久し振りに
ちょっとだけ
開放感。
そして、終わった寂しさ。

こうして、いくつもいくつも山を登るんだなぁ。

はぁ。
ご褒美にクレープ買っちゃった。
太るぞー

気にしません。

今日は?

そして、素晴らしい演奏家たちは来る日も来る日も練習を欠かさず、昨日の自分より今日の自分、さっきの自分より少し先の自分がさらなる高みへと歩んでいることに貪欲なんだなぁとそばで見ていて感じました。

謙虚に‼️
そして、音楽を愛して❤️

ではでは〜
みなさまー

ちゃおー\(^o^)/

About the author 

田川理穂

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

最新情報を欲しい方は、下からご登録ください ♪