11月 2, 2019

大切なみなさまへ\(^o^)/

お元気ですか?
今夜は珍しくSilvestro先生と別行動でSWCに行ってきました?
SWCは明後日、本番があり、中々集中した練習していましたし、ソプラノの鎌田先生がいらしてくださり、エレガントでゴージャスで『これぞプリマの発声』という感じですご〜く素敵でした?
しかも。癒された✨
やっぱり発してらっしゃるエネルギーなんだろうなぁ?
カッチョ良いし、好きです?

今日でSilvestro先生レッスン2日目❗️
なんと、無茶振りでうちの生徒さんもSilvestro先生デビューさせてしまいました。だけどね、限られた滞在時間の中で、Silvestro先生カラーに触れていられるだけ、いくらでも触れていて欲しいと思うんです。だから、デビューさせちゃいました。でも、良かったです‼️
声が変わる。
表現が変わる。
音楽が変わる。
息遣いが変わる。
それは、誰をとってもそう思います。

Silvestro先生恐るべし。

私ね、本当に半生くらいのお付き合いだから、つい、パパみたいな親近感で接してしまうし、先生もイタリアのパパだと思って良いぞよと仰るので、距離感が近くなりますが、本当〜にすご〜いお方なんです。

喋り声一つ聞けば、きっと、違いはすぐにお分かりになるかと。

もちろん、、共演してきた方々、指揮者、オケ、全部世界の一流中の一流ですし、プロフィールだけだと、お近付きになることが恐れ多いと思ってしまう。
だけど、そんな素振り、一切ありません❗️
すごいよ〜。

威嚇する必要も、大きく見せる必要もないんだもん。
だって、声出せば、歌えば、分かるんだもん、凄さが。
そうありたい。そうなりたい。

明日はエクスプレッションにSilvestro先生がやってくる〜です\(^o^)/
子供たち、本物をきっと感じるはずです。

楽しみ〜❗️

私は月曜日の白熱教室の通訳準備にドキドキ?

お楽しみに〜
ちゃお〜?

これはね、先生の娘のパオラさんが翻訳編集した解剖学の本の1ページ。

About the author 

田川理穂

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

最新情報を欲しい方は、下からご登録ください ♪