8月 2, 2019

大切なみなさまへ❤️

お元気ですか?
たがわは、なんとか元気です(^○^)

今日は、たがわにとっての?パワースポットに、お稽古のお休みを利用して、来ました\(^o^)/

どんな状況も環境も楽しむ‼️
それをモットーにしている日々?
それが中々難しい日もあります?
なんやてー?!??って思う日もあります??
それはいくらなんでも、失礼でしょー??って思う日もあります??
ありゃー、これがないと困る、あれがないとダメだ…
物理的になくてはならないものが無いとヒェー??な日もあります?
だけど、無くたって楽しめるはず‼️
無いからこそ生み出せる楽しいことがある‼️
余りにも豊富に物が溢れすぎる世の中でゼロからイチを中々生み出せないこともあるでしょう?
それを感じるから不便さも楽しい?

これもない、あれもない、ないないと嘆くより、あるものに心から感謝して、それでも必要ならうみ出せば良い‼️
それが一番幸せです\(^o^)/

私が最近思うこと。それは、奉仕をする心は、余裕が出来たらするんじゃなくて、いつも持つ。
10兆円の貯金が出来たから、100円寄付しましょうなんて、心が貧しすぎる?…
人に親切にするってさ、結局まわりまわって自分が幸せになっちゃうんだよね。
それが体感出来ると、親切したくてウズウズしちゃうんだよ?

でもね、私、それをガッツリ悪く利用された悲しい経験もあるんだ…?
今はまっっったくなくなったけどね。
夫は私を「あなたは親切で良い人間だからこそ、時に気をつけなさい」と言います?
私は自分が親切で良い人間だなんてまっっったく思わないけど。ただ、神さまはいつも見ていらっしゃるとは思ってる。神様に恥ずかしい行いだけはすまい‼️と思ってる。けどね(^○^)

あぁ〜またもや、支離滅裂⁉️
ごめんなさーい?

みなさま〜、今日も素敵な一日を…✨


最新のyoutubeでーす\(^o^)/
ちゃおー??

About the author 

田川理穂

{"email":"Email address invalid","url":"Website address invalid","required":"Required field missing"}

最新情報を欲しい方は、下からご登録ください ♪

>